職場環境改善宣言のセルフチェック登録

WEBからセルフチェックで認証登録ができます
登録料・認証マーク発行費用はかかりません
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職場環境改善宣言の確認シートのダウンロード
「確認シート」と「確認の手順」を出力し、確認事項のチェックをしてください
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確認シートへの記入と、それを基に「登録専用フォーム」への入力送信
「確認の手順」を参考に、「確認シート」へ記入をしてから、「登録専用フォーム」への入力と送信を
行ってください。(確認シートは貴社の控えで保管ください) -
確認シートの承認と登録手続きを行います。
社労士会にて確認シートの確認と承認を行います
フォームに入力していただいた情報を全国社会保険労務士会連合会事務局にて確認し、承認手続きを行います。
承認後は専用サイトへの企業掲載とマークを発行
企業情報をいただいたら企業情報とともに「認証企業」として専用サイトへの掲載手続きと、「職場環境改善宣言」の認証マークの発行手続きを行ないます。
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認証マークの発行と専用サイトへの企業情報掲載完了
■専用サイトへの掲載完了報告とURLのお知らせ
■職場環境改善宣言の認証マーク画像の添付お申し込み時の登録メールアドレスに送信します。
認証マークは画像データで送付します。